人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white    白

hide-and-seek
please find me

貴方の眸には わたしは映っていない
わたしは確かに 此処にいるのに
貴方には わたしを見つけられない

貴方のココロに わたしのコトバは届いていない
わたしのコトバは 此処にあるのに
貴方には わたしのコトバは届かない

見えないだけで 確かにあるもの
気が付かないだけで 目の前にあるもの







貴方の眸には わたしは映っていない
わたしは確かに 此処にいるのに
貴方には わたしを見つけられない

貴方のココロに わたしのコトバは届いていない
わたしのコトバは 此処にあるのに
貴方には わたしのコトバは届かない

見えないだけで 確かにあるもの
気が付かないだけで 目の前にあるもの

貴方に伝えたいコトバ
貴方に伝えたいココロ
たくさんあるのに 
こうして隠れてしまったら
わたしは此処にいなくなる

わたしを見つけて
わたしに気が付いて

お・ね・が・い・だ・か・ら
わ・た・し・を・み・つ・け・て

かくれんぼのように姿を隠すのは
貴方に見つけて欲しいから

貴方なら見つけてくれる
貴方なら気が付いてくれる
それを信じているからこそ
わたしは姿を隠してみる

見えないだけで 確かにあるもの
気が付かないだけで 目の前にあるもの

貴方はきっと気が付いてくれる
わたしのココロは目には見えないけれど
貴方のそばにいつもあること

見えないだけで 確かにあるもの
気が付かないだけで 目の前にあるもの

わたしはいままで どれだけのものを見落としてきたのだろう

わたしはいままで 何を見ていたのだろう
きちんと真実を見つけていただろうか
貴方のココロを ちゃんと見つけていただろうか

眸に映るものが すべてではないのに
眸に映る事実が 真実だとは限らないのに

わたしもそれに気が付いたから
これ以上 大切なものを見逃さないように 
わたしもココロの眸をあけて
貴方のココロに 寄り添おう

大切なコトバを見つけられるように
大切なココロを 見失わないように

貴方がどこに隠しても
貴方がわざと 忍ばせていても

だからお願い
貴方もわたしを見つけてください
貴方もわたしに気がついてください

お・ね・が・い・だ・か・ら
わ・た・し・を・み・つ・け・て



↓哲学してるつもりはあまり無いのですが、”コトバを捕らえるために”クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学ブログへ

by fusyou-kumahachi | 2006-08-30 21:30 | yume

<< When いつ? ...    value     価値観 >>