人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な コトバ

わたしは貴方に まだ告げていないコトバがある

ここから貴方に届けてきたたくさんの大切なコトバ

大切な貴方
優しいささやき
 
貴方にはきっと伝わっている
貴方はきっとわかっている
そう信じる事が出来たから
わたしはいままでこのコトバをいわずにいた

いえ

信じてはいたけれど
確かめる事が怖かった
大切だからこそ言えずにいた
わたしのココロの真ん中にあるコトバ

いつもこのコトバがわたしのココロの真ん中にあり
そこから幾つもの 波紋がひろがる

やさしいささやき
ざわめく不安

愛しさ
あふれ出す哀しみ

抱きしめたいきもち
届かないぬくもり

みつめあう眸の奥にあるアカリ
なぜかそこから溢れ出る涙

くりかえし くりかえし
まんなかから ココロの果てへと

さいしょは小さく
しだいに大きく

そして涯てへと消えてゆく感情の波

波打ち際でそっと砂に吸い込まれてゆく
それは静かなしあわせとなる

ちいさな小石にあたってわずかな飛沫を上げる
それが涙となってほほをつたう

その真ん中にあるもの

すべてのシアワセのまんなかに
すべての愛しさのまんなかに

すべての不安もそこから芽生え
わたしのまんなかを独占しようとする

それでもわたしのココロの芯となり
わたしを支えてくれるもの

わたしはいま
わたしのココロを確かめている
たとえあなたが受け止めてくれる事がなくとも
この大切なモノは揺るがないことを

その想いに やっと確信がもてた いま

たとえ貴方のココロの中に わたしの想いを置く場所がなくても

この想いを貴方に伝えるために
この想いが最期にたどり着く場所を探すために



大切なコトバを ここに初めて記します





貴方を 愛しています





↓哲学してるつもりはあまり無いのですが、”コトバを捕らえるために”クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学ブログへ

by fusyou-kumahachi | 2006-09-13 02:26 | ututu

<< 雨音    あまおと    そのとき >>