人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人が好き

この人が好き

それは 止められない想い
それは くりかえし思い知る 自身のココロ

この人が好き
この人が好き

取り立てて容姿が 美しいわけではない
特別なほど性格が 良いわけではない

ただ やさしい人
ただ 通じる人
ただ 好きな人

嫌いなところなら 幾つもあげられる
久しぶりに会うと 何でこの人を好きなんだろうと
考えてしまうこともある

電話でけんかをしたときにも
話しても 話しても 
ココロが通じないと感じて苦しんだときにも

会いたいと思っても会えないときにも
貴方の手を とることは出来ないと思い知ったときにも

幾度となく自分に問いかけてみたけれど
会ってしまえばコタエはいつも同じところへと戻ってしまう

話をしているうちに
貴方の笑顔を 見つめているうちに
貴方が ささやくように語る声を聞いているうちに

わたしのココロを占めてゆくのは
わたしはこの人が好きなんだという
ただその想いだけ

理由はちゃんとあるのかもしれない
自分ではコトバに出来ないだけなのかもしれない

ただ
貴方の前に立ち
あなたを見つめていると

どんなに自分を ごまかそうと思っても
わたしは この人が好き
その想いを 止める事が出来ない

なにがあっても 嫌いにはならないのだろう
特別な理由があって好きな訳ではないのだから

ただ あなたが あなたである限り

この人が好き
この人が好き

貴方に会うたびに きっとわたしはその思いを確認するだろう

幾度となく くりかえし くりかえし

貴方がほかのヒトの手をとっていても
わたしがほかの誰かの手をとっていても


あなたが あなたである限り
わたしが わたしである限り



にほんブログ村 哲学ブログへ


この人が好き_b0092885_13593894.gif

by fusyou-kumahachi | 2007-02-26 20:31 | ututu

<< ココロのとびらの中身を…    2月23日に生まれたあなたへ >>