人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの ありがとう♡

たくさんの ありがとう♡_b0092885_013486.jpg





え…と♡

あれ? と思われた方もいらっしゃるでしょう
そうです 
わたしは9月生まれです



今日はわたしが ここ
いつでも・どこでも・だれとでも
を 立ち上げた日です

いろいろあって 翌日の5月8日に「開設宣言」をしていますが
一番最初の『あ』をエントリしたのは 確かに今日です

そしてそこで 
fusyou-kumahachiが 生まれました


一年前から 結末が見えていた想いがありました
その想いの 行く先を探して ここを立ち上げました


わたしの中に生まれてくるたくさんの想い
それを昇華させるために

その方法は 人それぞれでしょう

「ウタ」 に託す ヒト
「コトバ」 に託す ヒト
「アイ」 に託す ヒト
「ヒト」 に託す ヒト
「ニチジョウ」 に託す ヒト
「カラダ」 に託す ヒト
「モノ」 に託す ヒト
「エ」 に託す ヒト

何物にも託さず すべてを抱えて しまうヒト


もっともっと他の 方法があるかもしれません
その中でわたしが選んだ場所が ここでした



最初は自分に制限をかけて 想いを封じ込めようとしてきました


そのなかで 出会った方々の ココロに触れるごとに
すこしずつ その戒めが とけてゆきました


そうして いつしか 1年が過ぎ
共に消えてしまうようにまで感じていた
その想いの結末のときを迎えても
わたしは いま ここで こうして 画面に向かっている事ができます



エントリは200を越えました
いらしてくださった方も いつの間にか
延べで 10000人を 越えていました


これだけたくさんのコトバを
たくさんの 想いを
10000を越える方々が 支えてくださったコトに

いまは ただ

ありがとうの コトバ以外に お返しする事ができません


それでも いま みなさまに 伝えさせてください


いつもそばにいてくださって ありがとうございます

これからも よろしくお付き合いくださいますよう

お願いいたします




1年を過ぎて きちんとしたエントリの体制を整えて スタートするつもりでしたが
もう少しだけ 今の状況が続く事を お許しください




そして・・・

実はわたしは 記念日等にとっても…疎いです
今回も あるヒトに言われるまで 1周年である事なんか
まったく忘れていました

言っていただかなければ いつまでも 気が付かないまま
漫然と日々を過ごしていたと思います

そうして 見守ってくださっている皆様に 甘えたまま
ありがとうをいう機会すら 見失っていたでしょう


本当はご自分が今 人生を賭けた 大切な挑戦をしていて
他人のことなんか 頭から消し去ってしまって当然なのに
『5月7日は大切な記念日だから』 と 言ってくださった…

ゆっきぃ王子に

特別な 愛をこめて 
Thank you ♡ 
を 贈ります
(5月13日は 忘れてませんよ~ 頑張ってくださいね^^♡)

by fusyou-kumahachi | 2007-05-07 00:13

<< 5月11日生まれのあなたへ    昇華 >>