8月23日生まれの王子様へ♪

Happy Birthday
to You ♡♡♡



b0092885_22422482.jpg




最近は世間に王子様があふれています^^
『ハンカチ王子』
『ハニカミ王子』
『ポッチャリ王子』
『高見沢王子』
『すし王子』

それでもわたしたちの愛する ブラスト王国の第一王子
ゆっきぃ王子には 束になってかかってきてもかないません♪

今年はお誕生日までに 大きな決断がありましたね
そうして このお誕生日が過ぎたらすぐに 約10年のご遊学を終えて
ふるさとの王宮へ帰られます

20代最後の1年を ご両親の元で 大切に過ごして 
きっと新たなステップを登られる事と思います

どうぞ頑張ってくださいね♡
わたしも ブラスト王国国民も 
みんな王子を応援しています 愛しています

お誕生日 おめでとうございます
この1年が あなたにとって 飛躍の年になりますように♡




愛を込めて…♡ kumanhachi

[PR]

by fusyou-kumahachi | 2007-08-23 00:00

<< ココロノ オクニ トモルアカリ    あなたがそこに いてくれること >>