ココロノ オクニ トモルアカリ

b0092885_038325.jpg

いつの間にか あなたと交わすコトバが 少なくなってきました
伝えたい想いが 少なくなっているわけではないけれど
届けたコトバの行き先を 見とどけるまでは やっぱり不安で
次のコトバを 届けることを 躊躇ってしまいます

せっかく届いたコトバに わたしの返事もためらいがちで
コロコロと あさっての方向に転がっていくような気がします

明るいオレンジのほおずきのアカリも
秋の深まりとともに 次第にほの暗く
もう消えてしまって 導にもならないと哀しんでいたはずなのに
その中に まだちゃんとあった オレンジのアカリが
わたしをいざなってくれたように

あなたのもとにある ココロのアカリをしるべに
去年と同じコトバを
今年もあなたに届けます

お誕生日 おめでとうございます

あなたがこの世に生まれて 同じ時を過ごす事ができた奇跡に
あなたに出会えた 奇跡に
ありがとうを いいたくて

[PR]

by fusyou-kumahachi | 2007-10-23 00:24

<< merry christmas♡    8月23日生まれの王子様へ♪ >>