merry christmas♡

b0092885_014135.gif

b0092885_0173139.gif

ほとんど放置状態のこちらのブログまでいらして コメントを残してくださったあなたへ
そして ときどきでも覗いてくださる あなたへ
ほんとうに ありがとうございます

いろいろなことがあった今年のクリスマスは 残念ながらひとりで過ごしましたが
大切な家族と共に 来年を迎えることができそうなことが 
何よりも しあわせだと 
何よりのプレゼントだと 
いまは 感謝の気持ちでいっぱいです

それだけのクリスマスになるはずでしたが 思いがけずにやさしいコトバをいただき
ひとりではなかったのだと 気付かせていただきました
それだけで とびきりのプレゼントでした♡

コメレスも ご訪問もなかなかできない状態ですが
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

あなたにしあわせな 聖夜が訪れていますように…

☆merry christmas☆





kumahachi

[PR]

by fusyou-kumahachi | 2007-12-25 00:29

<< 冬 きたりなば…    ココロノ オクニ トモルアカリ >>