きょう いちにちだけは あなたを忘れて

あなたの声を もう何日 聞いていないでしょう
あなたの姿を もう何日 目にしていないでしょう

もう数え切れないほどの日々を過ごしたような気がするのに
まだ 一年が過ぎていません

だから・・・

去年のきょうは あなたがこんなコトバをくれた
去年のあしたは あなたと会う約束があった
去年のきょうは・・・

そんなふうに 毎日が あなたの思い出に縛られてきました

でも 4年前のきょうは まだ あなたに出会ってはいませんでした

だから…

だから きょうだけは あなたの思い出がありません
だから きょうだけは あなたに縛られることはありません

あなたの思い出がない きょうだけは
あなたを忘れていたい
あなたに出会う前の わたしに戻りたい

あなたを失った 哀しみも
あなたを愛した しあわせも

すべて忘れて…

哀しみを わすれたわたし
愛のキオクさえ なくしたわたし

それが しあわせで あるのなら…

[PR]

by fusyou-kumahachi | 2008-02-29 23:47

<< ちいさなちいさな 雛祭り    冬 きたりなば… >>