Happy Birthday♡

to うさぎさん♡
b0092885_056323.jpg

この花 覚えていらっしゃるでしょうか
うさぎさんが 教えてくださった花です

いつもの通り道のおうちの植え込みに この花は以前から咲いていました
でも わたしの目には 入りませんでした
忙しさや ほかの様々に気をとられて…

でも うさぎさんがきれいな写真を見せてくださったので
どこかで見たような気がして…
気をつけて周りを見るようにしてみたら すぐそばに
本当に近くに咲いていたことに気がつきました


うさぎさんが教えてくださってから もう3度目の秋です
今年も綺麗に咲いてくれていました

うさぎさんと出逢って 
わたしが見つけたものは 本当にたくさんありました

きっとこれからも
うさぎさんが見せてくださった 聞かせてくださった たくさんの想いが
わたしにいろんなものを 気付かせてくれる鍵になってゆくことでしょう


そんなすてきな うさぎさんが この世に生まれてきてくださった素敵な日♡

お誕生日 おめでとうございます
お誕生日 ありがとうございます


素敵な一日を過ごされますように
うさぎさんにとって いい1年でありますように



kumahachi



【追伸】
このお花の名前を 忘れてしまいました(T△T)
ググルのは簡単なのですが なんとなく淋しくて…

コメント欄を閉めたままでいいので「うさぎのひとり言」時々あけてくださいませんか?
更新していないわたしが言うのも説得力がありませんが^^;
たまには うさぎさんのひとり言 また聞きたいです♡
[PR]

by fusyou-kumahachi | 2008-10-23 01:10

<< ハハノヒ    行き逢いのソラ >>