人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい (_ _。)・・・シュン

今日は一日ひどい雨
理由あって濡れそぼりました
少し頑張ってみましたが頭がうまく働きません

ということで

お返事と更新はお休みさせていただきます

こんなところに堂々と書くことではないのですが、
コメントをいただいた記事がいくつかになっているので
どこにお知らせとして入れればいいか迷ったので…

えっと…
『大丈夫じゃない だいじょうぶ』
ではなく 本当に
『大丈夫』ですのでご心配なくw

(ああ、こんなところで自分の首を絞めるとは・・・)

きっといまごろ
わたし以上に
あたまが働いていないであろう貴方に
ごめんなさいと
おやすみなさいをここから送ります

それではまた・・・
いらしていただけることをお待ちしています

(朝には復活してますきっとw)

そのときにはオオゲサなヤツとお笑いください

この記事はわたしが復活した時点で収納させていただきます
あしからず・・・

                                               kumahachi

にほんブログ村 哲学ブログへ



お留守番♡
ごめんなさい (_ _。)・・・シュン_b0092885_5295561.jpg

早くお部屋いこうw♪
ごめんなさい (_ _。)・・・シュン_b0092885_5304220.jpg

お使いを待つユキボ
ごめんなさい (_ _。)・・・シュン_b0092885_5311838.jpg

いってきま~すw
ごめんなさい (_ _。)・・・シュン_b0092885_5315026.jpg


うちのユキボ5号でした☆

あぁぁ~☆働かない頭で写真を撮ったってだめでした♡

by fusyou-kumahachi | 2006-10-07 02:58 | ututu

<< aqua blue    低空飛行     蒼いソラへ >>