人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まってます


大切なコトバは 必ず囁くように言うのが 貴方の癖
貴方がわたしに『まってます』と 囁く

わたしを貴方が 待っていてくれる
貴方がわたしを 必要としていてくれる

貴方がわたしを 待っていてくれる時間
貴方はわたしのコトを 考えてくれているだろう
わたしのために 費やしてくれる時間

『まってます』

そう囁いてくれた瞬間から 始まるしあわせ
それは待たれるわたしにとって
貴方と会う そのときまで続く 至福のとき

わたしを待っていてくれる 
貴方がいるから

そしてわたしも
たいせつな貴方を 待つ

待つこと
待たれること

相手が貴方ならば 
どちらもしあわせな時間

貴方に 待たれるコトも
貴方を 待つコトも

『まっています』

そのコトバで そのしあわせが確実な約束になる

貴方が 
わたしを待っている
 
貴方がそっと囁いてくれたその瞬間から
その約束の その時まで




にほんブログ村 哲学ブログへ


まってます_b0092885_13593894.gif

by fusyou-kumahachi | 2007-01-22 05:42

<< 祈り    not love,but af... >>