人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しているみなさまへ

koneko2yさん
うさぎさん
clematisさん

いままでコメントを戴きっぱなしになってしまっている
あや☆さん
他のたくさんの方々♡

そしてふたりの鍵コメさんへ…
ご無沙汰しているみなさまへ_b0092885_18484540.jpg

ずっとご無沙汰していて申し訳ありません
ここにコトバを書かなくなってずいぶん長くなっています
書きたいことがないわけではありません

3月に突然投稿した時にも  koneko2yさんからやさしいコメントを戴き
とても心があたたかく ホッと安心したような気持ちにさせていただきました



わたしが勝手に書き散らしたと思っているものにも 何かを感じ取ってくださり
そしてことばを返してくださる
そのなかに 自分が気がつかなかったものが 見つかるしあわせに
何度も何度も 出会わせていただいてきました


そのしあわせのために ココを開き続けていたのかもしれません



書かなくなったのは 今まで皆さんに頼り 甘えてきたことを
自分のなかで 何とか処理し 解消したかったから かもしれません



何かの決断をするときに だれに相談しても どんなに的確なアドバイスをいただいても
最後に決断するのは 結局自分なのだと気付いたとき

やっとわたしは自分の気持ちに結論を出して 
前に進むための道を 模索し始めました

きっかけは 自分ではどうにも出来ない別れであっても
それを受け入れて 結論を出すことは 自分にしか出来ないことだからです

偶然にも 鍵コメさんおふたりも 新たな道を歩き始められたとのこと

そこに至るまでには きっとたくさんの想いがあり…



そのなかで踏み出された1歩が しあわせへのステップであると
わたしは信じていますし 願っています




ただ そこに至るまでにも 
そしてこれからも・・・


たくさんの想いが ココロからあふれてくることだと思います


わたしがここで書いてきた たくさんの想いが
どれほど見苦しいものであっても
みなさまが見捨てずに 声をかけてくださったり
ただ 見守ってくださっていたことがどれだけ ありがたいものだったか・・・



だから わたしでよければ 姿は時々しか見えなくても
まだ ここにいます


だから いつでも声をかけてください



わたしは ここにいます



あなたも そこに いてください
ご無沙汰しているみなさまへ_b0092885_18342191.jpg


もし何かが見つからないときには

それが見つかるまで・・・




わがままなわたしのために

ココを訪ねてください

by fusyou-kumahachi | 2008-06-18 18:34

<< タチアオイの花がてっぺんまで咲...    ちいさなちいさな 雛祭り >>