人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き逢いのソラ

行き逢いのソラ_d0069942_92855.jpg


会う時間さえ ままならないまま
かけるコトバさえ みつからないまま

季節が過ぎてゆくたびに 
あなたが はるかとおくに行ってしまうような気がする

めぐる季節が 高い空の上で 出逢い 通り過ぎてゆくように
同じ空を見上げているはずの あなたとも

いつかまた 
めぐり逢う季節が おとずれるかもしれないね

そんな奇跡を 信じたくなる
「行き逢いのそら」のもとで… 





また 暑い日々が復活してきましたね^^;
それでももう9月に入って3日が過ぎようとしています

お友達が こちら方面にせっかくいらっしゃるのに
お会いする時間すら 作れないのが淋しいです(T△T)
夏の空と秋の空が出会うこの季節の空を
行き合いの空(ゆきあいの空)と言うそうです
わたしは「行き逢い」のほうが気持ちに会うような気がして
そちらをタイトルに使いましたが この字を使っていることもよくあるようですね^^

いつかみなさまとも お会いできますように♡



とりいそぎ いきてるおしらせ♪
kumahachi

by fusyou-kumahachi | 2008-09-03 09:33

<< Happy Birthday♡    トンボやホタルのいる「森」に・・・ >>